こんばんは
本日もご指名頂きまして
ありがとうございました
 
皆様とエッチで楽しい時間
を一緒に過ごせて幸せでした
 
皆様の優しさに感謝して
おります
 
Nさま・・・
お土産嬉しかったです
美味しく頂きました
 
明日はお休みです
 
                    さくら
続きを見る
01/21 22:40
ありがとうございました♪
今日もありがとうございました
 
お問い合わせ頂いたおにーさま方もありがとうございました嬉しかったです
 
お会いできなかったおにーさまごめんなさい会いたかったです
 
また萌のこと気になってくれたら嬉しいです
 
 
 
お知らせ
来月の2月前半の出勤日は
日曜日の夜中にお知らせします
続きを見る
もえ
01/21 21:02
11時〜のおにーさま♪
来てくれてありがとう
 
 
気持ちよすぎたよん
 
 
時間いーっぱいイチャイチャできて楽しかったです
 
 
もえ敏感すぎましたねw
いきまくり濡れすぎでしたー笑おっぱいいっぱい責められてビクビク
 
 
背中は初体験気持ちかった
 
 
また来てくれたら嬉しいな
 
 
もえ
続きを見る
もえ
01/21 13:23